まずは無料の
IT環境診断から!
0120-732-322平日9:00〜17:00
(土・日曜、祝日、夏季、年末年始などはお休みをいただきます)
まずは無料の
IT環境診断から!

Causes of IT troubles and outsourcing

情報システム部門を
社内ITサポートを
アウトソーシングする。

業務のデジタル化が時代の要請です。
そこには同時にIT関連のトラブルによる、業務の遅滞や停止を招くリスクも抱えています。
しかし専門の人材を配置する余裕のない事業主様も多数存在し、
最新の技術的対応とリスクが放置されたままなのも事実。
IT関連の課題を解決する手段としてアウトソーシングを検討するのも一つの方法です。

ITシステムの管理を
アウトソーシングするメリット

  • コア業務への専念

    業務のデジタル化が時代の要請です。そこには同時にIT関連のトラブルによる、業務の遅滞や停止を招くリスクも抱えています。しかし専門の人材を配置する余裕のない事業主様も多数存在し、最新の技術的対応とリスクが放置されたままなのも事実。
    IT関連の課題を解決する手段としてアウトソーシングを検討するのも一つの方法です。

  • 通信の品質向上と迅速なトラブル対応

    属人的に業務が遂行されがちな個人事業主様や小規模事業様が、取扱い案件を増やしその品質を向上させるためには、周辺業務をアウトソーシングし、できるだけ主力業務に専念していく必要があります。アウトソーシングは一般的にはバックオフィス業務が中心ですが、昨今のデジタル化を要請されている時代においては、社内に専門家が存在しない環境であれば、ITシステム管理もまたその対象です。

  • IT関連コストの平準化・削減

    月額定額のアウトソーシングを採用すれば、日常のIT環境チェックや相談、トラブル対応費用等のコストの平準化が可能になります。さらには日常のチェックでトラブルを未然に防ぎ、突然の高額な出費を発生させないトータルな視点でのコスト削減に寄与します。

  • 最新テクノロジーへの対応

    IT技術の革新は専門家でさえも、日々の勉強なしにはキャッチアップできないほどのスピード感です。ソフトウェア、PCやネットワーク、セキュリティ対応などを必要に応じて常に最適化することが、アウトソーシングによって手間をかけずに可能になります。

月額定額で、ITデスクサービス

保守・管理・トラブル解決

業務のデジタル化&DXを推進する
5つの視点

  • System Check System Check
  • ルートシステムにご相談ください ルートシステムにご相談ください

時間外、メールでのお問い合わせはこちら